人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●レポートと言う名の感想文●

手元にデータが残っているものだけになります。~2004年はデータが全く残っていないためレポできません;ご了承下さいo(_ _;)o 
by co_U-x-U_re
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

20050812サディ、ナナ【TRIBAL ARIVALL Vol.95】@渋谷O-WEST

出演順
①サディ→グルグル→DuelJwel→ナナ→ジーク→(bis)

●サディ●
まさかのトップ笑

セトリは
①赤蝶々
②淡き群青
③妄想被虐性癖


溺れる魚聴きたかったなぁ;


てゆーか空君かっこいいって笑
登場のときまじやばかった。何

ライブ中は亜季さんばっかり見てたから空君よくわかんないけど;

今回は剣は下手煽りに来たケドみじゅは下手から動かなかったなぁ。笑

7月はなかったし約2ヶ月ぶりのサディで楽しかったです☆



●ナナ●
4バンド目はナナでした☆

セトリ
①ミニハニ
②眼鏡フェチ1984年
③ロックスターに憧れて
④愛のままにあなたの為に私は花のように
⑤「もしも明日、僕が死んでも」
⑥Dear


…これも順番違うかも;
新生ナナ初めて見ました。
アキ君はいないしメンバー増えてるし新鮮だった!

4曲目は新曲だそうです☆
やっぱりちゆ君はカッコかわいい。笑
てゆーか零君の笑顔が素敵すぎて。何
ZeeFさんはクールだし☆
さーしとジェッツはあんまよく見てなかったけど。
MCではデビルマンの話してました。笑

つかお友達に聞いた話では新生ナナになってから関東で眼鏡フェチやったの初だったらしい!
新曲も関東初らしいしかなりおいしいライブでした☆




てゆーかサディが終わった後2階席にみじゅがいて。
他のバンドよりそっちばっか見てましたすいません笑
どっかのバンドの時剣と空君もいた、確か。

あとナナの時は亜季もいた。
やっぱ前バンだからちゃんと見てたのかなぁ。


とにかく大好きなバンドが一気に見れたし楽しい一日でした☆
by co_U-x-U_re | 2005-08-12 00:00 | ライブ
<< 20050814KuRtインス... 20050811サディ一時間店... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧